- このトピックは空です。
-
トピック
-
はじめまして、今15歳のジャックラッセルがいます。
12月に父を亡くし、私が今一人でみています。今難治性角膜潰瘍で病院通いです。
今後の、病状、老化、また1人での介護が非常に不安です。
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

はじめまして、今15歳のジャックラッセルがいます。
12月に父を亡くし、私が今一人でみています。今難治性角膜潰瘍で病院通いです。
今後の、病状、老化、また1人での介護が非常に不安です。