北海道札幌市 わんにゃん訪問介護 ぴりかのもりのご紹介です。

訪問サービスなので住み慣れたお家で、大好きなご家族と一緒に過ごせます。訪問介護、介護シッターどちらも対応可能。動物病院勤務経験のある、動物看護師がご訪問しお世話をするので安心です。

在宅での医療サポートが必要な場合は、担当獣医師に内容の確認が必要になる場合があります。訪問スタッフが動物看護師のため専門知識があり、獣医師との話し合いもスムーズです。また、病院を変える必要はなく『いつもの病院の、いつもの先生』との話し合いとなります。ご希望の方には、往診専門獣医師や状況に合わせた動物病院をご紹介いたします。

わんにゃん訪問介護 ぴりかのもり(北海道札幌市)│老犬訪問介護対応

わんにゃん訪問介護 ぴりかのもり

  • 住 所

    北海道札幌市北区あいの里4条5丁目21-6

  • 対応地域

    札幌・石狩・当別・江別
    (札幌市南区は要相談)
    あいの里を起点に、およそ20㎞程度まで。それ以上はご相談ください。

  • 営業時間

    電話受付 8:00~21:00
    ご訪問24時間対応

  • 定休日

    不定休

関連記事

老犬介護相談室

  1. 老犬 床ずれ
    寝返り起き上がることができなくなった。 1か月前ぐらい前から一人で寝返り、起き上がることができ…
  2. 老犬 ペットフード
    老犬ですがドッグフード与えても痩せていきます。 13歳雌のラブを飼ってます。1年前位から、寝た…
  3. 老犬 前庭障害
    老犬が突然倒れ寝たきりの状態に。 先日、愛犬が突然倒れ立てなくなり、まったく動く事も出来ず、寝…

老犬デイケア訪問介護

  1. ケアペッツ

    東京都千代田区 動物の訪問介護 CARE PETSのご紹介です。

    CARE PETS(ケアペッツ)は、専属の動物看護師が愛犬・愛猫の介護・看護・ペットシッターなどのホ…
  2. ぴりかのもり

    北海道札幌市 わんにゃん訪問介護 ぴりかのもりのご紹介です。

    訪問サービスなので住み慣れたお家で、大好きなご家族と一緒に過ごせます。訪問介護、介護シッターどちらも…
  3. かた21

    福岡県福岡市 かた21動物病院のご紹介です。

    高齢のペットでも利用ができる「診療付きデイケア」としてお預かりを行います。また、毎週火曜日には老犬に…
ページ上部へ戻る