かた21動物病院(福岡市中央区)│老犬デイケア
- 住 所
福岡県福岡市中央区平尾5丁目4-17 ピュアシティー南山荘通り1
- 電話番号
092-534-3921
- 動物取扱業番号
保管:E2402114
- ホームページ
- 対応地域
福岡市・中央区・平尾・小笹・笹丘・輝国・薬院・白金・大宮・那の川・友丘・友泉・平和・市崎・高宮・大楠
- 営業時間
平日10:00~19:00
木曜日 午後から休診 - 定休日
水曜日
対応可能なサービス
ご利用料金の目安
老犬デイケア 一泊基本料金 3,300円~ (診察代別途)
基本的に飛び込みのデイケアのご利用は出来ません。まずはご予約からお問い合わせ下さい。その後ワンちゃんの診療確認を行い、老犬デイケア(ペットホテル)としてご利用いただけます。
料金につきましては、ワンちゃんの大きさや、介護や投薬が必要な状況によって変わりますので、まずはご相談ください。
訪問往診 (料金、費用、交通費別途)
毎週火曜の午後のみ、飼い主さんのご自宅まで院長先生が訪問往診として、ワンちゃんの診療処置に伺う事が出来ます。料金や費用に関しては、ワンちゃんの診療と処置によって異なるため、あらかじめご相談の上にて、往診を受け付けております。また、お伺いする距離により、交通費は別途ご請求とさせて頂いております。まずはお気軽にご相談ください。
通常ホテルお預かり1泊 3,300円~
急なお出かけ、来客など、またご旅行の時にもご利用ください
おしっこやうんこのためのお散歩もさせております。
長期滞在プログラムもあります。
各種注意事項
- 当院での予防接種を受けているお客様には割引制度があります。
- 超大型犬の対応につきましては要相談とさせていただきます。
- 送迎は有料にて行っております。
- 土・日・祝日も診療しています。診療対象の動物は犬、猫、うさぎ、ハムスター、フェレット、リス、小鳥などです。
こだわり / 特徴・設備
高齢のペットでも利用ができる「診療付きデイケア」としてお預かりを行います。また、毎週火曜日には老犬にも優しい「訪問往診」として飼い主さんのご自宅にお伺いする事も可能な動物病院となります。初めてのご利用の方には、ワンちゃんの診察を行わせて頂き、その後1日からのお預かりサービスをお客様とのご相談の上で行わせて頂きます。会員になる事で割引サービス等の実施も行っておりますので、詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
アクセスマップ
※ 事業者様からの登録を元に掲載させていただいておりますが、記載の情報の中には、移転や提供サービスの変更等により、最新でない情報が含まれている場合がございますので、各事業所様にてご確認ください。