お久しぶりです!ぐりくん♪

  • 2016/9/10

老犬ホーム 佐賀 ぱーとなーです♪
今日は短期ですが新しいお友達のお預かりがありました♪( ´▽`)

img_5943
もしかするとご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
ぐりくんです(^ ^)
ぐりくんは去年の冬頃にお預かりしていたワンちゃんです♪

久しぶりの再会となりました♪( ´▽`)
ぐりくんは8歳、ラブの男の子です♪
去年、初めてお預かりした頃はなかなかぽっちゃり体型の
ぐりくんでしたが、久しぶりに再会したぐりくんは更に
ぽっちゃりなっていましたね♪(´ε` )

img_1146

img_0259

img_0257

img_0259

img_9923-1

img_9568
去年のぐりくん♪( ´▽`)
みんなとは本当に仲良しでしたね♪

その頃のワンちゃんは今ではブッチくんだけになってしまいましたが
img_5958
img_5969
今日は久々にブッチくんと再会です♪
お互いに覚えていたみたいで、ぐりくん、ブッチくんともに
ものすごいテンションで喜んでいました(^ ^)
覚えていてくれたみたいで、すごく嬉しかったですね♪

img_5988
まゆちゃんは相変わらず、ぐりくんを見るなり
ワンワンε-(´∀`; )

img_5994
まゆちゃんが怖かったのか隠れるぐりくん( ;´Д`)

img_6024
img_6018
チョコくんとはすぐに仲良くなりました♪
早速、新しいお友達もできてよかったです(^ ^)

img_6004
こうやってみると

img_6005
あの大きなしし丸くんが少し小さく見えますね( ;´Д`)
しし丸くんもお外が涼しい時は一緒にぐりくんと
お外に出ようね♪

ぐりくん少しの間だけどよろしくねー♪

さて、
img_6038
フレアくんは今日はエイトくんと一緒にドッグランへ(^ ^)
お互いに喧嘩もなくいい感じでした♪
あとは、チョコくんと仲良くできたらみんなで
ドッグランに出れるんだけどなー♪(´ε` )

img_5922
トムくんはまだ他のワンちゃんには怒ってしまいますね(T . T)

なので、トムくんは
img_5939
毎日、私と仲良くしています(*^_^*)
少しづつでいいからみんなとも仲良くしてほしいなー♪

老犬介護相談室

  1. 老犬 床ずれ
    寝返り起き上がることができなくなった。 1か月前ぐらい前から一人で寝返り、起き上がることができ…
  2. 老犬 ペットフード
    老犬ですがドッグフード与えても痩せていきます。 13歳雌のラブを飼ってます。1年前位から、寝た…
  3. 老犬 前庭障害
    老犬が突然倒れ寝たきりの状態に。 先日、愛犬が突然倒れ立てなくなり、まったく動く事も出来ず、寝…

老犬デイケア訪問介護

  1. ケアペッツ

    東京都千代田区 動物の訪問介護 CARE PETSのご紹介です。

    CARE PETS(ケアペッツ)は、専属の動物看護師が愛犬・愛猫の介護・看護・ペットシッターなどのホ…
  2. ぴりかのもり

    北海道札幌市 わんにゃん訪問介護 ぴりかのもりのご紹介です。

    訪問サービスなので住み慣れたお家で、大好きなご家族と一緒に過ごせます。訪問介護、介護シッターどちらも…
  3. かた21

    福岡県福岡市 かた21動物病院のご紹介です。

    高齢のペットでも利用ができる「診療付きデイケア」としてお預かりを行います。また、毎週火曜日には老犬に…
ページ上部へ戻る