昼間のお散歩は注意ですね!!

  • 2016/7/20

老犬ホーム 佐賀 ぱーとなーです(*^_^*)

梅雨も明け、とても良いお天気ですね♪
こんな日はお散歩日和です!と、言いたいところですが
暑すぎるので、昼間のお散歩はしていません(T . T)

いつもは昼間と夕方のお散歩ですが、今は夕方しか無理ですね(⌒-⌒; )

IMG_2400
第1班のブッチくん、チョコくんペアです♪
お散歩はいつも一緒です(*^_^*)
息もピッタリで良い感じですね♪

IMG_2409
IMG_2418
夕方といえど、暑いのは暑いので無理はできませんね(T . T)

いつもそうですが
IMG_2430
もう疲れたよーとブッチくん(⌒-⌒; )

IMG_2428
いつも一足先にブッチくんは先に戻ります♪

IMG_2419
チョコくんはえ?もう終わりなのと言わんばかりの表情ですねε-(´∀`; )
チョコくんはもう少し上まで行って終了ですね♪

IMG_2433
第2班はまゆちゃん、エースくんペアです♪
チョコくん、ブッチくんペアに比べてとにかく激しいですね(⌒-⌒; )
ですが、まゆちゃんもエースくんも仲はいいですね♪

IMG_2439

IMG_2437
とにかくエースくんがまゆちゃんまゆちゃん♡なので
大忙しです(⌒-⌒; )

IMG_2447

エースくん、まゆちゃんは最初の頃は会うと喧嘩をしていましたが、
いつも一緒にお散歩をするうちにとてもいい感じになってきましたね♪
やっぱりワンちゃん達は本来群れで生活する生き物なので一緒に行動をすることで仲間意識が高くなり家族の絆が
芽生えてくるんでしょうね(*^_^*)

IMG_2344
エイトくんはドッグランをお散歩です♪

IMG_2343
ゆったりくつろぎ中です(*^_^*)
だいぶ環境にも慣れたのでエイトくんも
そろそろお散歩に行ってみようね♪( ´▽`)
目が見えなくて不安もあるかもしれないけど
一緒だから大丈夫だよー♪

老犬介護相談室

  1. 老犬 床ずれ
    寝返り起き上がることができなくなった。 1か月前ぐらい前から一人で寝返り、起き上がることができ…
  2. 老犬 ペットフード
    老犬ですがドッグフード与えても痩せていきます。 13歳雌のラブを飼ってます。1年前位から、寝た…
  3. 老犬 前庭障害
    老犬が突然倒れ寝たきりの状態に。 先日、愛犬が突然倒れ立てなくなり、まったく動く事も出来ず、寝…

老犬デイケア訪問介護

  1. ケアペッツ

    東京都千代田区 動物の訪問介護 CARE PETSのご紹介です。

    CARE PETS(ケアペッツ)は、専属の動物看護師が愛犬・愛猫の介護・看護・ペットシッターなどのホ…
  2. ぴりかのもり

    北海道札幌市 わんにゃん訪問介護 ぴりかのもりのご紹介です。

    訪問サービスなので住み慣れたお家で、大好きなご家族と一緒に過ごせます。訪問介護、介護シッターどちらも…
  3. かた21

    福岡県福岡市 かた21動物病院のご紹介です。

    高齢のペットでも利用ができる「診療付きデイケア」としてお預かりを行います。また、毎週火曜日には老犬に…
ページ上部へ戻る