晴れ♪

  • 2016/5/18

IMG_8342
ティムくん♪
先日はひきつけ(発作)が出てとても危険な状態が
続きましたが、だいぶ落ち着いてきています(#^^#)
油断が出来ませんが、この調子でティムくん頑張ろうね!!

IMG_8408
サブくんも食欲がなかったのですが、昨日、今日は
しっかり食べてくれました♪
日によって調子の波がありますね( ;∀;)

IMG_8406
タンちゃんも横で応援してくれています!!
という訳ではなく、ペロペロしながら
エサを狙っているタンちゃんでした(*´з`)

IMG_8385
IMG_8383
元気いっぱいまゆちゃん(#^^#)
やっぱり晴れは嬉しいねー♪

IMG_8375
今日はお天気も良く、ブッチくんも調子が良さそうだったので
シャンプーをしました(#^^#)
ブッチくんは元気とはいえ、やはり高齢になるので
シャンプーも気をつけないといけませんね!
体への負担が出来るだけ少なくなるように
スピーディーに終わらせます♪

IMG_8376
その後は気持ちよさそうにドッグランでおお昼寝しました♪

IMG_8393
先日新しく仲間入りしてくれたチョコくん♪
だいぶ私や環境にも慣れてきてくれました(#^^#)

お預かりしてから、夜鳴きは今の所出ていませんね♪
どうやら人の気配を感じると吠えるみたいで、
夜のお世話の時は吠えますが、終わって人がいなくなると
吠えなくなります!
ということは、ワガママで吠えている可能性が高いですね( ;∀;)
ご自宅だと、日中は誰も人がいないので寝ている、
夜は誰かしら人がいるのと、お昼に寝ているので眠れず吠えていた
という可能性が高いですね( ゚Д゚)

IMG_8401
IMG_8399
IMG_8390
ブッチくんとも仲良くしてくれています♪
この調子で他のワンちゃん達とも仲良くしようね(*^^)v

老犬介護相談室

  1. 老犬 床ずれ
    寝返り起き上がることができなくなった。 1か月前ぐらい前から一人で寝返り、起き上がることができ…
  2. 老犬 ペットフード
    老犬ですがドッグフード与えても痩せていきます。 13歳雌のラブを飼ってます。1年前位から、寝た…
  3. 老犬 前庭障害
    老犬が突然倒れ寝たきりの状態に。 先日、愛犬が突然倒れ立てなくなり、まったく動く事も出来ず、寝…

老犬デイケア訪問介護

  1. ケアペッツ

    東京都千代田区 動物の訪問介護 CARE PETSのご紹介です。

    CARE PETS(ケアペッツ)は、専属の動物看護師が愛犬・愛猫の介護・看護・ペットシッターなどのホ…
  2. ぴりかのもり

    北海道札幌市 わんにゃん訪問介護 ぴりかのもりのご紹介です。

    訪問サービスなので住み慣れたお家で、大好きなご家族と一緒に過ごせます。訪問介護、介護シッターどちらも…
  3. かた21

    福岡県福岡市 かた21動物病院のご紹介です。

    高齢のペットでも利用ができる「診療付きデイケア」としてお預かりを行います。また、毎週火曜日には老犬に…
ページ上部へ戻る