チョコくんお迎え♪

  • 2016/5/14

今日は新しいお友達のお預かりがありました(*^^)v
IMG_8045
チョコくんです♪
チョコくんは12歳、男の子でビーグルのミックスのワンちゃんです(*^^)v
夜鳴きがあり、少し認知症かもということでお話は聞いていましたが、
今の所、認知症が出てきているといった感じは見受けられませんが、
何日間かは、夜鳴きの状態や、食事の様子、日々の様子を見てみないと何とも言えませんね!(^^)!

足腰もしっかりしていますし、
IMG_8058
IMG_8070
お散歩が大好きですね(#^.^#)

IMG_8039
IMG_8054
今日はしっかりご飯も食べてくれましたし、食欲もありますね♪

明日はみんなと顔合わせをしようと思います!
早く環境に慣れてくれるように私達も

頑張っていきます!!

チョコくんこれからよろしくねー♪

老犬介護相談室

  1. 老犬 床ずれ
    寝返り起き上がることができなくなった。 1か月前ぐらい前から一人で寝返り、起き上がることができ…
  2. 老犬 ペットフード
    老犬ですがドッグフード与えても痩せていきます。 13歳雌のラブを飼ってます。1年前位から、寝た…
  3. 老犬 前庭障害
    老犬が突然倒れ寝たきりの状態に。 先日、愛犬が突然倒れ立てなくなり、まったく動く事も出来ず、寝…

老犬デイケア訪問介護

  1. ケアペッツ

    東京都千代田区 動物の訪問介護 CARE PETSのご紹介です。

    CARE PETS(ケアペッツ)は、専属の動物看護師が愛犬・愛猫の介護・看護・ペットシッターなどのホ…
  2. ぴりかのもり

    北海道札幌市 わんにゃん訪問介護 ぴりかのもりのご紹介です。

    訪問サービスなので住み慣れたお家で、大好きなご家族と一緒に過ごせます。訪問介護、介護シッターどちらも…
  3. かた21

    福岡県福岡市 かた21動物病院のご紹介です。

    高齢のペットでも利用ができる「診療付きデイケア」としてお預かりを行います。また、毎週火曜日には老犬に…
ページ上部へ戻る