4月突入~

  • 2016/4/2

今日から4月がスタートですね(^O^)
4月は色々な所で新しいスタートの時期ですね♪
本格的に春突入で気分的にもウキウキしますね!!

さて、昨日はワンちゃん達にと
IMG_5235
沢山の缶詰を頂きました(#^^#)
本当にお心遣いに感謝致します!
有難うございます♪
皆で仲良く頂きます!!

皆の様子です♪
まず、今日は検査入院しているくまちゃんのお迎えに行ってきました♪
IMG_5276
まずは、くまちゃんおかえり(*^^)v
検査の結果から、先生とのお話では現状のくまちゃんの状態からみて、
手術をするのはくまちゃんにとって良い事とは言えないという判断でした。
肝臓や腎臓の数値も高かったり、体の状態は良いとは言えません。
手術は出来ないことはないけど、リスクが高すぎるという事でした。
飼い主様とご相談させていただき、手術はせず、今までのように通院をして様子を
見ていくこととなりました。
くまちゃんの負担を少なく、きつかったり、痛がったりしないでいいように
私達も出来ることは全力でサポートしていくから、くまちゃん一緒に頑張ろうね!!
今日は長時間の移動や、検査等でぐったりしているくまちゃん。
あまりいい状態とは言えません。
ご飯も食べれていないので心配ですね。
まずはしっかりご飯を食べてほしいですね。

IMG_5344
今日は一日雨が続いたので、ドックランはお休みです( ;∀;)
トマシュくんやメイちゃんはお外に出れないのが分かっているのか
すぐにお部屋に入りたいアピールです♪
タンちゃんも一緒になって吠えます(^O^)

IMG_5266
ブッチくんは雨でもお外に出してくれーと、アピール中です(*´з`)
IMG_5274
ドアをガシャガシャ( ゚Д゚)
雨だから出れないよー!!
明日は晴れの予報だからいっぱい出ようね♪

IMG_5254
ティムくん♪
最近はだいぶ発作も落ち着き、寝ていることは増えましたが
流動食もしっかり食べています(#^^#)
運動も頑張ろうね!!

IMG_5252
サブくんに
IMG_5260
温くん♪
本当に寝ている時間が増えましたね。
ティムくん、サブちゃん、温くんは寝たきりですが
床ずれもなく、ご飯もしっかり食べています!!
その調子で頑張ろうね(#^^#)

IMG_5277
IMG_5282
気持ちよさそうな寝顔なので、起こさないようにと思っていたら

IMG_5290
IMG_5287
トマシュくんがお越しにきました(^O^)笑
温くんはだいぶ性格も丸くなり、他のワンちゃんに怒らなくなってきましたね♪

IMG_5329
なつちゃん(^O^)
しっかりご飯を食べてくれます♪
皆とも仲良くできそうなので良かったです(*^^)v
その調子でしっかりご飯を食べて、運動もしていこうね!!
IMG_5331
上手く枕を使ってくつろぎ中です♪
IMG_5332
すぐ寝ちゃいましたね(*´з`)
生活のリズムもお昼に寝て、夜起きているというように
崩れているので、少しずつ変えていこうね!

今日の最後は何かセクシーで色気たっぷりなまゆちゃんです♪

IMG_4840
今日は雨だったのでお部屋でゆっくりです♪
明日は晴れたらいっぱい走り回ろうね(*^^)v

 

老犬介護相談室

  1. 老犬 床ずれ
    寝返り起き上がることができなくなった。 1か月前ぐらい前から一人で寝返り、起き上がることができ…
  2. 老犬 ペットフード
    老犬ですがドッグフード与えても痩せていきます。 13歳雌のラブを飼ってます。1年前位から、寝た…
  3. 老犬 前庭障害
    老犬が突然倒れ寝たきりの状態に。 先日、愛犬が突然倒れ立てなくなり、まったく動く事も出来ず、寝…

老犬デイケア訪問介護

  1. ケアペッツ

    東京都千代田区 動物の訪問介護 CARE PETSのご紹介です。

    CARE PETS(ケアペッツ)は、専属の動物看護師が愛犬・愛猫の介護・看護・ペットシッターなどのホ…
  2. ぴりかのもり

    北海道札幌市 わんにゃん訪問介護 ぴりかのもりのご紹介です。

    訪問サービスなので住み慣れたお家で、大好きなご家族と一緒に過ごせます。訪問介護、介護シッターどちらも…
  3. かた21

    福岡県福岡市 かた21動物病院のご紹介です。

    高齢のペットでも利用ができる「診療付きデイケア」としてお預かりを行います。また、毎週火曜日には老犬に…
ページ上部へ戻る