おかえりー♪

  • 2016/3/17

今日のブログは昨日アップ出来なかった写真の続きです(#^^#)
と、その前に、今日はとても嬉しいニュースがあります♪

IMG_4218
今日の午前中、くまちゃんが無事に退院できました(#^^#)
耳の腫瘍はまだ良くなった訳ではありませんが、カルシウムの数値は一桁台まで下がり、
食欲もだいぶ出てきました(*^^)v
無事に退院してくれて本当に嬉しいですね♪
まだまだ油断はできませんが、頑張っていこうね!!
IMG_4210
IMG_4208
IMG_4196
久しぶりに皆との再会です(#^.^#)
くまちゃんおかえりー!!!
IMG_4199
タンちゃんはくまちゃんと初対面ですね(*^^)v
とても興味津々のタンちゃん♪
これから仲良くしようねー(^O^)
IMG_4220
ブッチくんもくまちゃんの帰りを首をながーくしてまっていました♪
とても嬉しそうなブッチくんでした(*^^)v

さて、ここからは昨日の続きです♪

IMG_4133
メイちゃん♪
IMG_4165
ブッチくん♪
皆でのんびり日向ぼっこしました♪
IMG_4149
IMG_4157
私も皆と一緒に日向ぼっこ中です(#^^#)
IMG_4174
タンちゃんは膝の上に乗ってきます(*´з`)
翔ちゃんはタンちゃんに興味津々で離れませんね♪
IMG_4131
ブッチくんとじゃれ合ったり

IMG_4128
助けを求めてきたりと(*^^)v
タンちゃんはだいぶ環境に慣れてきました♪
気が付くと
IMG_4169
トマシュくんとタンちゃんは一緒に帰りたいアピールです( ゚Д゚)
一度帰りたいモードになると

IMG_4142
IMG_4147
皆に伝染します♪
皆で早く入れてくれーと言っていますね(^O^)

ドアをあけると
IMG_4141
もの凄いスピードで帰っていきます(*´з`)
ドックランに出る時も早いですが、帰る時ももの凄く早いです♪

皆でのんびりと日向ぼっこタイムでした(*^^)v
今日の最後はトマシュくんのナイスな一枚でお別れにします!

IMG_4139
渋い表情で、鼻から芝生が・・・
これから暖かくなるから、皆でいっぱい日向ぼっこしようねー♪

老犬介護相談室

  1. 老犬 床ずれ
    寝返り起き上がることができなくなった。 1か月前ぐらい前から一人で寝返り、起き上がることができ…
  2. 老犬 ペットフード
    老犬ですがドッグフード与えても痩せていきます。 13歳雌のラブを飼ってます。1年前位から、寝た…
  3. 老犬 前庭障害
    老犬が突然倒れ寝たきりの状態に。 先日、愛犬が突然倒れ立てなくなり、まったく動く事も出来ず、寝…

老犬デイケア訪問介護

  1. ケアペッツ

    東京都千代田区 動物の訪問介護 CARE PETSのご紹介です。

    CARE PETS(ケアペッツ)は、専属の動物看護師が愛犬・愛猫の介護・看護・ペットシッターなどのホ…
  2. ぴりかのもり

    北海道札幌市 わんにゃん訪問介護 ぴりかのもりのご紹介です。

    訪問サービスなので住み慣れたお家で、大好きなご家族と一緒に過ごせます。訪問介護、介護シッターどちらも…
  3. かた21

    福岡県福岡市 かた21動物病院のご紹介です。

    高齢のペットでも利用ができる「診療付きデイケア」としてお預かりを行います。また、毎週火曜日には老犬に…
ページ上部へ戻る