まだまだ続くのか( ゚Д゚)

  • 2016/3/12

昨日は、ワンちゃんが使っていたものですが良かったら使ってくださいと

IMG_3770
ペットシートやオムツを持ってきてくださいました(#^^#)
本当に有難うございます!!
皆で大切に使わせていただきます(^O^)

さて、先日ぐらいから、また冷え込んできましたね( ;∀;)
今日はうちの施設では、朝から雨でしたが、
少し山を登ると、なんとΣ(゚Д゚)
IMG_3777
雪が降っておりました( ;∀;)
IMG_3776
IMG_3779
丁度、山の頂上付近になりますが、さすがに雪が降るとは
思いませんでしたね(._.)

さて、皆の様子です♪
IMG_3663
雨だったので、今日は屋根付き運動場です(#^^#)
IMG_3637
先日お預かりのタンちゃんもだいぶ慣れてきてくれました(^O^)
ご飯もだんだん食べるようになってきました♪
IMG_3622
タンちゃんに興味津々のブッチくん(^O^)

IMG_3627
翔ちゃんも参戦します♪
IMG_3621
メイちゃんもご挨拶です(*^^)v
皆が興味津々で寄ってきてくれますが、まだまだ緊張ぎみのタンちゃん♪

IMG_3660
抱っこしてくれーとしがみついてきます(*´з`)
早く慣れて皆といっぱい遊ぼうねー♪

そんな中、トマシュくんは
IMG_3672
IMG_3669
すぐお部屋に戻り、ティムくん、サブくんの元へ(*^^)v
ティムくん、サブくんに興味津々のトマシュくんでした(^^♪

今日はお昼からカットの予約がとれたので急遽、翔ちゃん、メイちゃんはカットに
行きました♪
IMG_3750
IMG_3751
サッパリになりました(#^^#)
毛が長いのも可愛いですが、短いのも可愛いですねー♪
IMG_3760
IMG_3753
メイくんもさっぱり可愛くなりましたー(*^^)v
お顔も短くして可愛いですね♪

ここ最近また冷え込んできたので、お洋服を着て風邪ひかないようにしようねー( *´艸`)

くまちゃんの面会にもいってきました!!
IMG_3737
ご飯を食べれていないため、急激に痩せてきました( ;∀;)
なかなか腫瘍の状態も良くなく、カルシウムの数値も減ったり、増えたりを
繰り返すようになってきました。
新しいお薬で様子を見ることとなったので、お薬が効いてほしいですね。

くまちゃんの場合は耳の中に腫瘍があり、腫瘍の状態が悪いのと、腫瘍が原因で
カルシウムの数値があがったりしていて、ご飯が食べれなくなっています。
年齢的な所、腫瘍の状態を考えるとなかなか積極的に手術をするのが難しい為、
お薬などで少しでもくまちゃんの負担を和らげれたらいいのですが、なかなか
食欲も戻らず退院の目処がつかないのが現状です。
くまちゃんも一生懸命、頑張っているので、1日でも早くご飯を食べれる様に
皆と一緒にパワーを送ります!!

 

老犬介護相談室

  1. 老犬 床ずれ
    寝返り起き上がることができなくなった。 1か月前ぐらい前から一人で寝返り、起き上がることができ…
  2. 老犬 ペットフード
    老犬ですがドッグフード与えても痩せていきます。 13歳雌のラブを飼ってます。1年前位から、寝た…
  3. 老犬 前庭障害
    老犬が突然倒れ寝たきりの状態に。 先日、愛犬が突然倒れ立てなくなり、まったく動く事も出来ず、寝…

老犬デイケア訪問介護

  1. ケアペッツ

    東京都千代田区 動物の訪問介護 CARE PETSのご紹介です。

    CARE PETS(ケアペッツ)は、専属の動物看護師が愛犬・愛猫の介護・看護・ペットシッターなどのホ…
  2. ぴりかのもり

    北海道札幌市 わんにゃん訪問介護 ぴりかのもりのご紹介です。

    訪問サービスなので住み慣れたお家で、大好きなご家族と一緒に過ごせます。訪問介護、介護シッターどちらも…
  3. かた21

    福岡県福岡市 かた21動物病院のご紹介です。

    高齢のペットでも利用ができる「診療付きデイケア」としてお預かりを行います。また、毎週火曜日には老犬に…
ページ上部へ戻る