メロンくん永眠

  • 2015/12/27

昨日の夕方、メロンくんが静かに天国へ旅立ちました。
IMG_0732
IMG_0738
少し前からご飯がなかなか食べれなかったメロンくん。
流動食は飲んでいましたが、だいぶ痩せてきていました。
腎臓に腫瘍がありましたが、痛がったり、苦しむことはありませんでした。
24日の夜中にあまり調子が良くなかったのですが、その日は落ち着き、
25日のお昼から、飼い主様に面会に来て頂きました。
その日の夕方、飼い主様を見送り安心したかのように、眠るように永眠しました。
IMG_0756
今思うと、飼い主様に会いたいという気持ちで一生懸命頑張ったのだと思います。
飼い主様に会えて、本当に嬉しそうだったメロンくん。
床ずれなどもなく、苦しんだり、痛がったりすることもなく、14歳で寿命を全うしました。
本当に一生懸命がんばりました。
IMG_0758
今日は飼い主様と葬儀を行ってきました。
メロンくんゆっくり休んでね。
天国ではみんなと仲良く、いっぱい走り回ってね。

 

老犬介護相談室

  1. 老犬 床ずれ
    寝返り起き上がることができなくなった。 1か月前ぐらい前から一人で寝返り、起き上がることができ…
  2. 老犬 ペットフード
    老犬ですがドッグフード与えても痩せていきます。 13歳雌のラブを飼ってます。1年前位から、寝た…
  3. 老犬 前庭障害
    老犬が突然倒れ寝たきりの状態に。 先日、愛犬が突然倒れ立てなくなり、まったく動く事も出来ず、寝…

老犬デイケア訪問介護

  1. ケアペッツ

    東京都千代田区 動物の訪問介護 CARE PETSのご紹介です。

    CARE PETS(ケアペッツ)は、専属の動物看護師が愛犬・愛猫の介護・看護・ペットシッターなどのホ…
  2. ぴりかのもり

    北海道札幌市 わんにゃん訪問介護 ぴりかのもりのご紹介です。

    訪問サービスなので住み慣れたお家で、大好きなご家族と一緒に過ごせます。訪問介護、介護シッターどちらも…
  3. かた21

    福岡県福岡市 かた21動物病院のご紹介です。

    高齢のペットでも利用ができる「診療付きデイケア」としてお預かりを行います。また、毎週火曜日には老犬に…
ページ上部へ戻る