小路朗くん永眠

  • 2015/8/17

昨日の朝、小路朗くんが静かに眠るように息を引き取りました。IMG_8350
先日から、肝臓の数値が高く、調子が良くなかった小路朗くん。
少しづつご飯を食べるようになってきていましたが、昨日の朝、息を引き取りました。
お預かりして約10か月。
お預かりしたころは、痴呆と結石があった小路朗くん。
他のワンちゃん達と毎日仲良く触れ合っていたので痴呆があまり進まなかったのは本当に良かったと思います。
結石もありながら本当に頑張りました。
寝たきりの期間も短く、苦しまずに天国へ旅立ちました。
IMG_8351
昨日は、飼い主様と葬儀を行ってきました。
小路朗くん良く頑張ったね!!
ゆっくりおやすみ。
小路朗くん、結石で食事が色々制限があったから、天国ではいっぱいおいしいものや、おやつ食べるんだよー。

 

老犬介護相談室

  1. 老犬 床ずれ
    寝返り起き上がることができなくなった。 1か月前ぐらい前から一人で寝返り、起き上がることができ…
  2. 老犬 ペットフード
    老犬ですがドッグフード与えても痩せていきます。 13歳雌のラブを飼ってます。1年前位から、寝た…
  3. 老犬 前庭障害
    老犬が突然倒れ寝たきりの状態に。 先日、愛犬が突然倒れ立てなくなり、まったく動く事も出来ず、寝…

老犬デイケア訪問介護

  1. ケアペッツ

    東京都千代田区 動物の訪問介護 CARE PETSのご紹介です。

    CARE PETS(ケアペッツ)は、専属の動物看護師が愛犬・愛猫の介護・看護・ペットシッターなどのホ…
  2. ぴりかのもり

    北海道札幌市 わんにゃん訪問介護 ぴりかのもりのご紹介です。

    訪問サービスなので住み慣れたお家で、大好きなご家族と一緒に過ごせます。訪問介護、介護シッターどちらも…
  3. かた21

    福岡県福岡市 かた21動物病院のご紹介です。

    高齢のペットでも利用ができる「診療付きデイケア」としてお預かりを行います。また、毎週火曜日には老犬に…
ページ上部へ戻る