サブくんお預かり♪

  • 2015/7/3

先日は、サブくんのお迎えに行ってきました(#^^#)

IMG_7260

飼い主様の入院の間のお預かりです。
サブくんは17歳の男の子です♪
足は弱ってきていますが、自力で立ち上がり、ゆっくりではありますが歩き回ります(#^^#)
左目は目の中のレンズが脱臼している為、全く見えていませんが、右目は見えていますね!

IMG_7237
今日は雨も上がったので、ティムくんと一緒にドックランで運動しました( *´艸`)
お互い興味津々でした♪

IMG_7267
運動して、ご飯もしっかり食べてぐっすりお昼寝中のサブくん(^O^)
ご飯もしっかり食べ、食欲はあります♪
これからみんなと仲良くしようねー!!よろしくね(*^^)v

IMG_7145
ジョンくんは歩くのが困難になってきましたね。
今日は晴れたので、お外で支えながらではありますが、みんなと一緒に
運動しました♪
お部屋では、立とうと頑張って前足、後ろ足を一所懸命動かすので、
どうしても床(毛布など)と擦れてしまう為、床ずれができやすくなりますね。
これからは、床ずれにも注意が必要ですね!

IMG_7126
小路朗くんもみんなと一緒にドックランで日向ぼっこ中です(#^^#)
小路朗くん、ポカポカで気持ちいいねー♪
IMG_7152
翔ちゃん、デイジーちゃん、トマシュくんはいつもの光景です( ゚Д゚)
ドックランに出ても、少しウロウロしたら、仲良くお部屋の前でワンワン♪
久しぶりのドックランなのにー( ;∀;)

IMG_7160
温くんもドックランで日向ぼっこ中です♪
先日は、血尿が出たので急遽、病院へ。
膀胱炎のため、血尿が出ていました。
おしっこの濃度が濃いので、お薬とお水をいっぱい飲まないといけませんね( ;∀;)

IMG_7162
まゆちゃんはドックランを走り回って貴重な晴れの日を満喫中です(#^^#)
明日も晴れてほしいねー( *´艸`)

IMG_7200

食後のハッピーくん♪
ソアくんにご飯を食べさせていると、羨ましそうに見つめてくるハッピーくん( *´艸`)
ハッピーくん先にご飯たべたじゃん( ゚Д゚)
食欲旺盛なハッピーくんでした♪

 

 

 

 

カレンダー

2015年7月
« 5月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

老犬介護相談室

  1. 老犬 床ずれ
    寝返り起き上がることができなくなった。 1か月前ぐらい前から一人で寝返り、起き上がることができ…
  2. 老犬 ペットフード
    老犬ですがドッグフード与えても痩せていきます。 13歳雌のラブを飼ってます。1年前位から、寝た…
  3. 老犬 前庭障害
    老犬が突然倒れ寝たきりの状態に。 先日、愛犬が突然倒れ立てなくなり、まったく動く事も出来ず、寝…

老犬デイケア訪問介護

  1. ぴりかのもり

    北海道札幌市 わんにゃん訪問介護 ぴりかのもりのご紹介です。

    訪問サービスなので住み慣れたお家で、大好きなご家族と一緒に過ごせます。訪問介護、介護シッターどちらも…
  2. かた21

    福岡県福岡市 かた21動物病院のご紹介です。

    高齢のペットでも利用ができる「診療付きデイケア」としてお預かりを行います。また、毎週火曜日には老犬に…
  3. IMG_1228

    愛知県名古屋市 ペットケアホーム リュッカ のご紹介です。

    動物医療知識と動物看護のスペシャリスト・動物看護師による動物介護施設です。ペットのかかりつけ動物病院…
ページ上部へ戻る