今日のラブちゃん

  • 2017/2/2

2017年2月19日お預かりして一か月経ちました。引き続きお預かりさせて頂く事になり、

ゆっくりと車椅子の距離を延ばしていけたらと思っています。2017年2月16日らぶちゃん

日に日に足取り軽くお外に行くのが楽しいと思ってくれているのがわかるので、

お天気の良い日には何度もお外散歩に行くようになりました。少しスリムになりました。

2017年2月7日ラブちゃん

いつもはワンワンと鳴くのですが、今日はおとなしく車椅子に乗ってくれたので時間も距離も

昨日より少し長めのお散歩が出来ました。

2月6日ラブちゃん

 

寝たきりから上体を起こすようになりました。                          らぶ写真2.5

マイクロバブルのお風呂にゆっくり入ってもらい、その後全身シャンプーできれいにしました。ラブちゃん

少し体重を減らしながら、筋力もつけたいので少しずつ毎日頑張っています。

ラブちゃん

寝たきり状態でお預かりする事になりました。14歳ですが特に病院に行くような病気は無いとの事でした。

老犬介護相談室

  1. 老犬 床ずれ
    寝返り起き上がることができなくなった。 1か月前ぐらい前から一人で寝返り、起き上がることができ…
  2. 老犬 ペットフード
    老犬ですがドッグフード与えても痩せていきます。 13歳雌のラブを飼ってます。1年前位から、寝た…
  3. 老犬 前庭障害
    老犬が突然倒れ寝たきりの状態に。 先日、愛犬が突然倒れ立てなくなり、まったく動く事も出来ず、寝…

老犬デイケア訪問介護

  1. ケアペッツ

    東京都千代田区 動物の訪問介護 CARE PETSのご紹介です。

    CARE PETS(ケアペッツ)は、専属の動物看護師が愛犬・愛猫の介護・看護・ペットシッターなどのホ…
  2. ぴりかのもり

    北海道札幌市 わんにゃん訪問介護 ぴりかのもりのご紹介です。

    訪問サービスなので住み慣れたお家で、大好きなご家族と一緒に過ごせます。訪問介護、介護シッターどちらも…
  3. かた21

    福岡県福岡市 かた21動物病院のご紹介です。

    高齢のペットでも利用ができる「診療付きデイケア」としてお預かりを行います。また、毎週火曜日には老犬に…
ページ上部へ戻る