くまちゃん永眠

  • 2016/4/29

IMG_8038

先日、26日の夜から急にひきつけ(癲癇の発作)が起き始めたくまちゃん。
その日の夜中は何度も発作が起きました。
腫瘍が大きくなり、頭の方にまでいっていたのかもしれません。
27日には発作も落ち着きましたが、その日の夕方に眠るように静かに
天国へ旅立ちました。

腫瘍が大きくなっていましたが、くまちゃん本当に一生懸命頑張りました。
本当に頑張ってお疲れ様と言ってあげたいのですが、やっぱりとても寂しいです。

今日は飼い主様と葬儀を行ってきました。
IMG_6850
IMG_6852

くまちゃん天国ではいっぱいご飯食べて、いっぱい遊びまわってね。

くまちゃんありがとう。
ゆっくりおやすみ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

老犬介護相談室

  1. 老犬 床ずれ
    寝返り起き上がることができなくなった。 1か月前ぐらい前から一人で寝返り、起き上がることができ…
  2. 老犬 ペットフード
    老犬ですがドッグフード与えても痩せていきます。 13歳雌のラブを飼ってます。1年前位から、寝た…
  3. 老犬 前庭障害
    老犬が突然倒れ寝たきりの状態に。 先日、愛犬が突然倒れ立てなくなり、まったく動く事も出来ず、寝…

老犬デイケア訪問介護

  1. IMG_1228

    愛知県名古屋市 ペットケアホーム リュッカ のご紹介です。

    動物医療知識と動物看護のスペシャリスト・動物看護師による動物介護施設です。ペットのかかりつけ動物病院…
  2. ぴりかのもり

    北海道札幌市 わんにゃん訪問介護 ぴりかのもりのご紹介です。

    訪問サービスなので住み慣れたお家で、大好きなご家族と一緒に過ごせます。訪問介護、介護シッターどちらも…
  3. かた21

    福岡県福岡市 かた21動物病院のご紹介です。

    高齢のペットでも利用ができる「診療付きデイケア」としてお預かりを行います。また、毎週火曜日には老犬に…
ページ上部へ戻る