可愛い変顔( ゚Д゚)

  • 2016/3/7

今日も朝から鼻はムズムズし、それに加え目も痒いです( ;∀;)
完全に花粉症間違いなさそうですね(._.)
花粉症は辛いですが、春には楽しみにしていることがあります(#^^#)
IMG_3111
IMG_3172
分かりにくいですが、桜の木です♪
友人から老犬ホームを始める時に頂いた大切な桜の木です(#^^#)
二本植えています!
今年は花を咲かせてくれるんではないだろうかと楽しみに毎日見ています♪
お花見とまではいきませんが、プチお花見ぐらいは出来ると良いのですが(*^^)v

さて、私の話は置いといて、今日のブログは、昨日の日向ぼっこの続きです!(^^)!
IMG_3360
サブくんも皆と一緒に日向ぼっこしました♪
気持ちよくてすぐ寝ちゃいましたね(*´Д`)
そこへ翔ちゃんから寝ていたのを邪魔されたトマシュくんが登場です!

IMG_3362
寝ているサブくんの邪魔をするのかと思いきや

IMG_3391
サブくんのお昼寝を見守ってくれているみたいですね♪
そこへ
IMG_3373
翔ちゃんが来ましたが、サブくんの眠りは予想以上に深い眠りでした(#^^#)

IMG_3258
温くんも皆と一緒にお外へ♪
ポカポカでウトウトです(#^^#)
写真を撮っていると、さっきまでサブくんの所にいた
トマシュくん登場です♪

IMG_3262
IMG_3274
一緒のポーズをとったり
IMG_3278
一緒に寝てみたり
IMG_3341
一緒のお顔をしてみたり

IMG_3305
皆で日向ぼっこ楽しいね(*^^)v
IMG_3290
翔ちゃんも温くんに興味津々でした( *´艸`)
IMG_3295
大人気の温くんでした(^^♪
ウトウトしていたのになかなかお昼寝ができなかったねー( ゚Д゚)
またゆっくり日向ぼっこしようね♪

IMG_3392
ブッチくんも参戦しましたが、日向ぼっこよりも
IMG_3405
おしりを触ってもらうのに必死なブッチくんでした( ゚Д゚)

今日の最後は
IMG_3347
たまたま撮れたトマシュくんの変顔でお別れです(#^.^#)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

老犬介護相談室

  1. 老犬 床ずれ
    寝返り起き上がることができなくなった。 1か月前ぐらい前から一人で寝返り、起き上がることができ…
  2. 老犬 ペットフード
    老犬ですがドッグフード与えても痩せていきます。 13歳雌のラブを飼ってます。1年前位から、寝た…
  3. 老犬 前庭障害
    老犬が突然倒れ寝たきりの状態に。 先日、愛犬が突然倒れ立てなくなり、まったく動く事も出来ず、寝…

老犬デイケア訪問介護

  1. ぴりかのもり

    北海道札幌市 わんにゃん訪問介護 ぴりかのもりのご紹介です。

    訪問サービスなので住み慣れたお家で、大好きなご家族と一緒に過ごせます。訪問介護、介護シッターどちらも…
  2. かた21

    福岡県福岡市 かた21動物病院のご紹介です。

    高齢のペットでも利用ができる「診療付きデイケア」としてお預かりを行います。また、毎週火曜日には老犬に…
  3. IMG_1228

    愛知県名古屋市 ペットケアホーム リュッカ のご紹介です。

    動物医療知識と動物看護のスペシャリスト・動物看護師による動物介護施設です。ペットのかかりつけ動物病院…
ページ上部へ戻る