ん?花粉症なのか?

  • 2016/3/6

今日はティムくんの面会がありました(#^^#)
IMG_3416
IMG_3420
先日からあまり調子が良くないティムくん( ;∀;)
発作もまだまだ続いています。
今日は飼い主様に来て頂き、パワーをいっぱい頂きました♪
ティムくん、飼い主様が話しかけてくださっているのに返事をするかのように
吠えていました(#^^#)
本当にティムくん頑張っています!
しっかりご飯を食べて、早く発作も落ち着いてほしいですね!(^^)!

今日は凄く良い天気でポカポカでした(*^^)v
IMG_3116
IMG_3164
IMG_3130
お洗濯日和で、菜の花も咲き、春突入といった感じで、気分的にもウキウキする季節になってきましたね♪

ですが、そんな中、一つ問題が起きました(._.)
なんだか、朝から鼻がムズムズ。。。
鼻水が止まらず、くしゃみも止まらず( ;∀;)
もしかすると花粉症になってしまった可能性がありますね。
今まで約30年生活してきた中で初めての経験で、花粉症とは無縁だったのに
ここにきて花粉症になるとは思いもしませんでした(T_T)
花粉症ってこんなにも辛いものなんですね(T_T)/~~~
人生で初めての経験となりました( ;∀;)

さて、皆は花粉など関係なくポカポカ日光浴をしました♪
IMG_3217
メイちゃん♪
お洋服を脱いだのですが、凄くモコモコなメイちゃん( *´艸`)
IMG_3209
IMG_3224
お目目がよくわかりませんね( ;∀;)
寒かったので、なかなかカット出来なかったのですが、温かくなってきたから
翔ちゃんと一緒にカットしに行こうね(#^^#)

IMG_3199
トマシュくん♪
ポカポカで凄く気持ち良さそうですねー(*^^)v
IMG_3237
あまりの気持ちよさに、その場でお昼寝開始です♪
凄く気持ちよさそうにウトウトしていると

IMG_3249
誰かの気配が・・・
IMG_3231
翔ちゃんの登場です( ゚Д゚)
IMG_3251
翔ちゃんからの遊んで攻撃により、起こされてしまったトマシュくんでした(#^^#)

その間お部屋では
IMG_2619
IMG_2621
皆がいない隙におやつをおねだり中のまゆちゃん(#^^#)
必死でお手をしながらのおねだりは可愛いですね(*^^)v

今日も良い写真がいっぱい撮れました(^^♪

可愛い写真の続きはまた明日もアップしますので、お楽しみに~♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

老犬介護相談室

  1. 老犬 床ずれ
    寝返り起き上がることができなくなった。 1か月前ぐらい前から一人で寝返り、起き上がることができ…
  2. 老犬 ペットフード
    老犬ですがドッグフード与えても痩せていきます。 13歳雌のラブを飼ってます。1年前位から、寝た…
  3. 老犬 前庭障害
    老犬が突然倒れ寝たきりの状態に。 先日、愛犬が突然倒れ立てなくなり、まったく動く事も出来ず、寝…

老犬デイケア訪問介護

  1. ぴりかのもり

    北海道札幌市 わんにゃん訪問介護 ぴりかのもりのご紹介です。

    訪問サービスなので住み慣れたお家で、大好きなご家族と一緒に過ごせます。訪問介護、介護シッターどちらも…
  2. かた21

    福岡県福岡市 かた21動物病院のご紹介です。

    高齢のペットでも利用ができる「診療付きデイケア」としてお預かりを行います。また、毎週火曜日には老犬に…
  3. IMG_1228

    愛知県名古屋市 ペットケアホーム リュッカ のご紹介です。

    動物医療知識と動物看護のスペシャリスト・動物看護師による動物介護施設です。ペットのかかりつけ動物病院…
ページ上部へ戻る