お尻ブッチくん♪

  • 2016/3/5

今日も、くまちゃんのお見舞いに行ってきました(#^^#)
IMG_3106
日に日にカルシウムの数値は下がってきていますね( *´艸`)
耳の腫瘍のほうはまだ良い状態とはいえません。
食欲も、まだないので油断は出来ません!
吠えたり、立ち上がったりは少しづつではありますがしてくれているので
この調子で早く良くなって、帰ってくるの待ってるよ♪

IMG_3103
ここ何日か、ティムくんの調子が良くありませんね( ;∀;)
眼振(目が回っている)もみられ、上の写真のように口を何度も開けてしまう発作のような
症状が出てきました。
IMG_3173
寝ている時は大丈夫ですが、発作で急に目を覚ます事もあります。
ご飯は少し残す事がありますが、食べれない訳ではありません。
おそらく脳の腫瘍や、何か頭に異常が起きているかもしれません。
治療方法があればいいのですが、脳となるとなかなか難しい問題ですね。
病院の先生とは常に連絡をとって、様子を見ていくしかないのが現状です。
とりあえずは、ご飯は食べれているので、このまま落ち着いてくれるのを
願うほかありません。
脱水もおきる可能性があるので油断は出来ません。
ティムくん一緒に頑張ろうね!!

IMG_3184
お隣のサブくんも一緒に横で寝てくれています♪
ティムくんのことを心配してくれているんでしょうね( *´艸`)
IMG_3186
ティムくん!!サブくんも心配してるから頑張るぞー!!!!!

IMG_3179
温くんは本当に寝ている時間が増えましたねー( ゚Д゚)
ちょっとの隙でも寝ちゃいます♪
写真はお部屋のお掃除中にウトウトしだす温くんでした(#^^#)

今日の最後はブッチくんの日課をご紹介します♪
まず朝、お外に出ると、近づいてきて
IMG_3069
吠えます!
触ってくれーと吠えながら
IMG_3125
お尻をくっつけてきます(^O^)
IMG_3119
お尻を触るとこの気持ちよさそうな表情です(*^^)v

触るのをやめると
追いかけてきて
IMG_3156
可愛い顔して怒りますΣ(゚Д゚)

IMG_3122
またお尻を触ってくれとくっつけてきます(*^^)v
これを何度も繰り返します( *´艸`)
ついつい可愛いので触ったり止めたりを繰り返してしまいます(*´з`)
ブッチくんの朝はお尻を触ってくれアピールで始まるのです♪
ブッチくんの日課でした!(^^)!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

老犬介護相談室

  1. 老犬 床ずれ
    寝返り起き上がることができなくなった。 1か月前ぐらい前から一人で寝返り、起き上がることができ…
  2. 老犬 ペットフード
    老犬ですがドッグフード与えても痩せていきます。 13歳雌のラブを飼ってます。1年前位から、寝た…
  3. 老犬 前庭障害
    老犬が突然倒れ寝たきりの状態に。 先日、愛犬が突然倒れ立てなくなり、まったく動く事も出来ず、寝…

老犬デイケア訪問介護

  1. ぴりかのもり

    北海道札幌市 わんにゃん訪問介護 ぴりかのもりのご紹介です。

    訪問サービスなので住み慣れたお家で、大好きなご家族と一緒に過ごせます。訪問介護、介護シッターどちらも…
  2. かた21

    福岡県福岡市 かた21動物病院のご紹介です。

    高齢のペットでも利用ができる「診療付きデイケア」としてお預かりを行います。また、毎週火曜日には老犬に…
  3. IMG_1228

    愛知県名古屋市 ペットケアホーム リュッカ のご紹介です。

    動物医療知識と動物看護のスペシャリスト・動物看護師による動物介護施設です。ペットのかかりつけ動物病院…
ページ上部へ戻る