メロンくん、ティムくん、ハッピーくん、あんこくん面会

  • 2015/11/17

昨日はメロンくん、ティムくん、今日はハッピーくん、あんこくんの面会がありました♪

IMG_9994

メロンくん♪
面会の時は凄く嬉しそうなメロンくん(*^^)v
大好きなおやつも頂きました♪
みんなの分もおやつを頂き、みんなもとても喜んでいました(#^^#)

IMG_0002
ティムくん♪
ティムくんも大好きな野菜をもってきていただき、とてもおいしそうに
食べていました( *´艸`)

IMG_9977
あんこくん♪
朝ごはんの後の面会だったのでちょっとウトウトしていましたね(*´Д`)
それでも飼い主様に会えて嬉しそうでした♪
おやつは後でゆっくりいただきました(*^^)v

IMG_0015
ハッピーくん♪
ハッピーくんは先日からご飯が食べれなくなり、体調があまりよくありません。
昨日の夕方から、昏睡状態にはいりましたが、なんとか一命をとりとめ、急遽、飼い主様に
来て頂きました。
今日も朝、あまり調子が良くなく、お昼ぐらいに皆様に面会に来て頂きました♪
IMG_0016
顔も動かすことがあまりなかったハッピーくんですが、面会の時は頑張って顔をあげていました。
少しでもご飯が食べれればいいのですが、油断できませんね。
何とかご飯を食べてほしいですね。

IMG_9981
サブくん♪
ティムくんに寄り添ってくつろぎ中です(^O^)

IMG_0011
まゆちゃん♪
明日から雨なので今日はドックランでいっぱい遊びました(*^^)v
なんか顔が怖いよ・・・

IMG_9983
くまちゃんもいっぱいドックランで遊びました♪
耳の腫瘍が痒く、どうしても掻いてしまうので出血してきましたね。
大きくなっているわけではないので痒みがとれてくれればいいのですが。
積極的な治療となれば手術で取り除くのがいいのですが、年齢的なことも考えると
リスクもあるため、なかなか難しいところですね。
様子を見ながら飼い主様と相談しながら一番いい方法を考えていかないといけませんね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

老犬介護相談室

  1. 老犬 床ずれ
    寝返り起き上がることができなくなった。 1か月前ぐらい前から一人で寝返り、起き上がることができ…
  2. 老犬 ペットフード
    老犬ですがドッグフード与えても痩せていきます。 13歳雌のラブを飼ってます。1年前位から、寝た…
  3. 老犬 前庭障害
    老犬が突然倒れ寝たきりの状態に。 先日、愛犬が突然倒れ立てなくなり、まったく動く事も出来ず、寝…

老犬デイケア訪問介護

  1. かた21

    福岡県福岡市 かた21動物病院のご紹介です。

    高齢のペットでも利用ができる「診療付きデイケア」としてお預かりを行います。また、毎週火曜日には老犬に…
  2. IMG_1228

    愛知県名古屋市 ペットケアホーム リュッカ のご紹介です。

    動物医療知識と動物看護のスペシャリスト・動物看護師による動物介護施設です。ペットのかかりつけ動物病院…
  3. ぴりかのもり

    北海道札幌市 わんにゃん訪問介護 ぴりかのもりのご紹介です。

    訪問サービスなので住み慣れたお家で、大好きなご家族と一緒に過ごせます。訪問介護、介護シッターどちらも…
ページ上部へ戻る